HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第36回放送 ゲスト:石上恭哉さん】

こんばんは! 『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!! さて♪ 本日のゲストは、石上恭哉さんにきていただきました!!


恭哉さんは青春18きっぷで、東北を旅したらしいですよ! いいですね!! ひとり旅らしいひとり旅をしたことないので、私もチャレンジしてみようかな!!! 各県で美味しいものも食べてきたみたいで羨ましいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 思い出に残った食べ物ベスト1は 青森での「わんこそば」だそうで、 なんと120杯、、、 私は食べたことがないので想像がつきませんが(笑) もう美味しさどうこうではなさそうですね! でも、間違いなく思い出に残りそう。 別の意味で(笑) そのチャレンジの様子を配信してたそうです!! 見てみたかった!!! 家にいながらも各地の様子が見られるのは嬉しいですね!!


石上恭哉さんからのコメントを頂きました♪ ************************* テレビやラジオを含め、そういったメディアへの出演が初めてでしたので、緊張するかなあ〜とも思ったんですが、全然そんなことなく、いさおさんとあさみさんのリードもあったおかげで楽しく臨めました!!! FMyokohamaをお聴きの皆さまどうもありがとうございました。 これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 *************************


HighシーンGO! GO! 番組への感想、応援メッセージ、質問、あさみの通り名などなど、たくさんのメールお待ちしてます!! ▼メールアドレス▼ hs@fmyokohama.jp 次回は、OVER BEATのカドさん、HighシーンGo!Go!の星野雄太さん、のーうぇざーのひろさんが 出演しますよ♪♪ さてさて、私ナナカラットのAsamiからのお知らせですが、今回の放送がラストになります!! 8ヶ月、いさおさんとパーソナリティーを務めさせていただきまして、 息もぴったりだったと自負しておりますよ!! とっても楽しくパーソナリティーを務めさせていただきました!!! 8ヶ月間ありがとうございました!! これからは、ラジオを聴きなあら、心の中で突っ込んでおきますね( ´∀`) 番組は引き続きありますので、今後も楽しんでくださいねヽ(´▽`)/


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼ 【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/

[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847




▼ナナカラット 最新MV▼


YouTube: 【MV】BRAVE SWORD×シンデレラシンドローム【ナナカラット】

▼Newアルバム▼ http://7kara.com/os ******************************

top