HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第35回放送 ゲスト:果里さん】

みなさん☆こんばんわ! 『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。 今日のゲストは配信系アーティスト、ハピネスカラーより『果里』さんでした! おっとりしていて、妖怪が好きだったり。 編み物したり。 昭和のおばあちゃんのような…キャラクターのゲストでした!(笑) 怖い話が大丈夫なかたはぜひ彼女の配信へ行ってみてくださいね♪ でも、基本はすっごく癒し系です! おっとりと話す彼女の声に癒されてみてね~! もしかしたら近々バンジージャンプをするかも??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ▼ゲストからのメッセージ▼ 昨夜からドキドキで、変な汗を少しかきましたが、いさおさん、あさみさんのトークのテンポ、とても圧巻でした。 楽しいラジオにゲストとして呼んで頂けてとても嬉しかったです。 今日は本当にありがとうございました。 そして、FM yokohamaを聴いて頂きましたリスナーの皆様本当にありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ さてさて! 来週のゲストは…石上恭弥さんです! 番組宛へのメールお待ちしております! 質問、乾燥など!どしどしお送りください★ パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ! 宛先は hs@fmyokohama.jp ※ラジオネームを添えて送信ください☆ 今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆


HighシーンGO!GO! からっぱこ いさお ▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼ ■毎日23時から放送中! https://twitcasting.tv/isao_karappako ■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928# ▼夕焼け小焼けーズ 最新MV▼


YouTube: We are オキャ中放送部! / 夕焼け小焼けーズ【MV】

top