HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第34回放送 ゲスト:れみさん】

こんばんは! 『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』 パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!! さて♪ 本日のゲストは、ハピネスカラー月間?本日はれみさんにきていただきました!!


男女混合ユニットということで、ハピネスカラーの中では初の女性♪ 担当カラーのオレンジのイメージにぴったりの明るくてキャラクター! とってもふんわり可愛らしい雰囲気で、ちょっと天然?なのでしょうか! ツッコミがいのある楽しいれみさん♪ 自身の配信では、曜日ごとに内容を変えたりとバラエティに富んだ内容みたいなので、 とっても楽しそうですね! 収録中にもゲームをして盛り上がりとっても楽しかったです♪


れみさんからのコメントを頂きました♪ ****************************** いさおさんとあさみさんが優しくてあったかくて、 もっともっと話したいって思えるそんなラジオ収録でした! 本当に楽しかったです! これからも私らしく、笑顔で何事も楽しんで行きますっ! Fm yokohamaを聴いてくださった皆さんありがとうございました! ******************************


HighシーンGO! GO! 番組への感想、応援メッセージ、質問、あさみの通り名などなど、たくさんのメールお待ちしてます!! ▼メールアドレス▼ hs@fmyokohama.jp 次回以降のゲストは、ハピネスカラーの果里さんです♪ ▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼

[E:#x1F4F1]配信アプリ【MeMeLive】

[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/

[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847




▼ナナカラット 最新MV▼

シンクロニシティ

シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

******************************

top