HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第33回放送 ゲスト:岡田りきさん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日のゲストは配信系アーティスト、ハピネスカラーより『岡田りき』さんでした!

0815__180817_0001



見た目は背が高くてキリッとしている強面ですが、とても礼儀の正しいりきさん。

多彩な才能を持っていて!絵を描くのが得意☆

昔はロックバンドから音楽活動をスタートしたけれど、今はハピネスカラーのメンバーとして活躍中です♪

朝から毎日配信をしてみんなに一日の活力を与えようとしているその姿はぜひ!
MeMeLiveでチェックしてみてくださいな☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼ゲストからのメッセージ▼

めちゃくちゃ緊張しました。笑
でも、こうやって僕の思いが声で
届くんだなと思うととてもとても
素敵やし、嬉しい事だなと思いました。
なんといっても、いさおさん、あさみさんの楽しいトークを間近で聞けて
笑顔が絶えませんでした!
僕も聞いてる方、見てくれてる方に
こんな風に楽しく届けられるようになろうと思いました。ありがとうございました!

0815__180817_0002


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて!
来週のゲストは…ハピネスカラー「れみ」さんです!

番組宛へのメールお待ちしております!
質問、乾燥など!どしどしお送りください★
パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は
hs@fmyokohama.jp
※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

0815__180817_0003



HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako

■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼夕焼け小焼けーズ 最新MV▼





YouTube: We are オキャ中放送部! / 夕焼け小焼けーズ【MV】

top