HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第32回放送 ゲスト:かずきさん】

こんばんは!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!

東京は、台風の影響か昨日からとても涼しいです。
お出かけの際はお気をつけくださいね!!


さて♪

本日のゲストは、ハピネスカラーのリーダーかずきくんにきていただきました!!

0808__180809_0003



とても緊張気味のかずきくんでしたが、
ハピネスカラーではリーダーを務めている学級委員タイプでとっても真面目!!

少しだけ天然なのかな?なんて思う発言もちらほら!

かずきくんのリラックス方法は、お風呂ん電気を消してキャンドルの光で湯船に浸かることらしいのですが、、、

まだ、一回しかやったことなかったらしいですが、あの後、何回かやったのかな?(笑)
気になる方は、かずきくんの配信に遊びに行って聞いてみてね!!

ロウソクの火を3人で見つめてみました!いったい何をしているのでしょう(笑)

0808__180809_0001


かずきくんからのコメントを頂きました♪

******************************
僕が初めて配信デビューをした昨年12月の26時間キャスのグランドフィナーレで開始が発表されたのがこの番組でした。そのときいつか出たいなと思っていたのでまさか1年足らずで出演できるなんて本当に嬉しいです!!また呼んでいただけるように精一杯活動頑張っていきます!視聴していただいた方ありがとうございました!

******************************

0808__180809_0002



HighシーンGO! GO!


番組への感想、応援メッセージ、質問、あさみの通り名などなど、たくさんのメールお待ちしてます!!
▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp


次回以降のゲストは、ハピネスカラーのりきさん、ハピネスカラーのれみさん、ハピネスカラーの果里さんです♪


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【MeMeLive】


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】


******************************

top