HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第31回放送 ゲスト:羽生田早穂さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日のゲストは配信系アーティスト『羽生田早穂』さんでした!


0801__180726_0001



すごくおっとりしていて話しているだけで癒されるようなアーティスト。
でも、夢を実現するためにはどんどん行動を起こす熱い部分もある方でした!

様々な経験が今に活きていると。
でも、現状で満足はせず歌で、自分のステージでもっと人を魅了したい。
そんな気持ちがひしひしと伝わってきたなあ~!

やっぱり、無駄なことってないんだよなぁ!
なんでもそうよ!
それがいつか自分の個性に代わり、力になっているんだよね★

収録の合間にヨガで精神統一☆

0801__180726_0002


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼ゲストからのメッセージ▼

いさおさん、Asamiさん、有難うございました!
配信の大先輩である憧れのお二人の番組に参加させて頂き、大変嬉しかったです!
音楽トークだけでなく、ヨガもご一緒出来てwあっという間の時間でした♪

FMヨコハマ、MeMeLiveのリスナーの皆さん、現在1stアルバムを作成中ですので、どうぞ今後応援よろしくお願いいたします!

MeMeでお待ちしています!


【癒し羽生田早穂の歌い部屋】
MeMeLive配信日程:月曜12時、水土曜21時
Blog,Twitter:sahorider

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて!
来週のゲストは…ハピネスカラー「カズキ」さんです!

番組宛へのメールお待ちしております!
質問、乾燥など!どしどしお送りください★
パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は
hs@fmyokohama.jp
※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆


0801__180726_0003



HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako

■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼夕焼け小焼けーズ 最新MV▼





YouTube: We are オキャ中放送部! / 夕焼け小焼けーズ【MV】

top