HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第29回放送 ゲスト:山田莉世さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日のゲストは配信系アーティスト『山田莉世』さんでした!

062093554f5b4bd8971e406b1bd331ab_2


淡路島から上京して活動しているソロシンガー。
見た目からは想像できない力強い歌声で幻想的な世界観を歌う。

すごーく芯の強い方だぁっていうのが印象的でした!
あまり難しいことは語らないですが、一本音楽に対しての想いが通っているんだろうな。って話していてひしひしと伝わってきました☆

でも、絵を描いたりと時にはテキーラガールなどマルチに活躍中♪

ストリートライブなども精力的に活動しているのでぜひチェックしてみてくださいね!

Ffb79b7e049e4e409c488829244e2277


さてさて!
来週のゲストは…「星野 翔」さんです!


パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!

宛先は
hs@fmyokohama.jp
※ラジオネームを添えて送信ください☆

今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

0e341f7d71634e18b4605905428f5a63



HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako

■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼夕焼け小焼けーズ 最新MV▼





YouTube: We are オキャ中放送部! / 夕焼け小焼けーズ【MV】

top