HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第28回放送 ゲスト:フロムアさん】

こんばんは!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


本日のゲストは、フロムアから、中田亮さん、阿部泰久のお二人にきていただきました♪

0711_180712_0006


公式Twitter @from_a_p
ホームページ https://www.music-from-a.com/


とっても気さくな方達で、あっという間のひと時でした!
特に、大宮で活動いているということで、いさおさんも昔は大宮が地元だったらしく、
収録以外の時間や、楽曲を流してる時間も、ずーーっと地元話でめちゃくちゃ盛り上がっておりました(笑)

0711_180712_0002


0711_180712_0003



わたし、蚊帳の外ながら、楽しそうに話しているのを聞いてとっても楽しかったです(笑)

あんなに生き生きしたいさおさんを見たのは初めてです(冗談ですw)
オススメのお店とか教えてあげてました(笑)


番組出演後にコメントをいただきましたよ♪

中田亮
いさおさん、Asamiさんありがとうございました!
楽しく番組が進んでいったのであっという間でした!
僕たちフロムアの大宮の歌「25」ぜひ聴いてみてください!
Twitter:@from_a_p

阿部泰久
いさおさん、Asamiさんありがとうございました!
もっと話したかったです笑
11/18には僕たちのワンマンライブも控えているのでお時間ある方は是非お越し下さい!


0711_180712_0005


HighシーンGO! GO!

番組への感想、応援メッセージ、質問、あさみの通り名などなど、たくさんのメールお待ちしてます!!
▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp


次回以降のゲストは山田莉世さん、星野翔さん、羽生田早穂さんです♪


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【MeMeLive】


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top