HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第25回放送 ゲスト:夕焼け小焼けーズさん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日のゲストは配信系アーティスト『夕焼け小焼けーズ』さんでした!
今回は僕いさおも所属するグループがゲストで来させていただきました!


パーソナリティのAsamiちゃんには…ものすごくやりづらいゲストたちだったでしょうなぁ(笑)

Asamiちゃん、ありがとうございました~!!

20180620_180621_0001


大人になるにつれて、たくさんの事を知りすぎてしまった。
そのせいでワクワクできなくなってないですか?

何をするにもメリットよりもデメリットばかりを考えるようになってしまった。
僕たちの憧れた大人ってそんなんじゃなかったはずだ!

もう一度ど戻ろう。赤いジャージを羽織って。

そんなのグループです!


ぜひ、みんなも一緒に夢見よう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼ゲストからのメッセージ▼

20180620_180621_0004


▪️ともぞう(写真 左)
部長が頑張ってるっつーから見に行ったらさ、立派にやってたよ。俺は感動したね。そっからだよ。俺の上履きがほんの少しだけジャスミンの香りになったのはさ。また呼んでくれよな部長!

▪️純平(写真 右)
夕焼け小焼けーズの"クセ"を感じてもらえていたら嬉しいです!
もっともっと喋っていたかったよー!
じゃぁまた明日!放課後で!!

20180620_180621_0005


▪️けんしろう(写真 奥)
夕焼け小焼けーズとして初めて出演させていただきました!
部長がパーソナリティーなんて不思議な気分ー!
たくさん話もできたので良かったです!
引き続きいさおのれでぃお2も盛り上げていけたらと思います♪
虫係けんしろう、どうぞみなさん以後お見知りおきを!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夕焼け小焼けーズとして、出演させていただきありがとうござました!

夕焼け小焼けーズは7月16日に自身プロデュースで!
学校丸々貸し切りで文化祭を開催します!


『旭丘中学校文化祭2018』
MeMeみんなで文化祭!!2018夏!!

日時 2018年7月16日(祝月) 11時〜15時
場所:長南東小学校

アクセス
長南東小学校
〒297-0135 千葉県長生郡長南町地引1239

ぜひ、みんなも遊びに来てね!


さてさて!
来週のゲストは…「RUSH300」さんです!

次回収録のアーティストへのメールもお待ちしております!

▼収録予定アーティスト▼
・フロムア さん
・山田莉世 さん

もちろん!パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!
6月26日までに送信ください♪

宛先は
hs@fmyokohama.jp
※ラジオネームを添えて送信ください☆


今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

20180620_180621_0003



HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top