HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第23回放送 ゲスト:のーうぇざー さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日のゲストは配信系アーティスト『のーうぇざー』さんでした!

20180606_180607_0001_2



何事にも力を抜いて、気楽にいこうぜをテーマに活動している4人。
気楽にいこうぜと周りに伝えてはいるが、しっかりと信念を持っている彼らの出す言葉は、安心感があり、すごく落ち着く。

20180606_180607_0004



一生懸命に頑張っている人ほど、ふと立ち止まって彼らの音楽を聴いて、また明日から歩き出す力をもらってほしいなぁって思うよね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼ゲストからのメッセージ▼

20180606_180607_0006


▪️ひろ(写真 右)
楽しい収録ありがとうございました!意味がないのが意味っていいよねぇ!!みんなもお気楽にやっほいしよーね!

▪️ちゃんしん(写真 左)
皆でわいわい楽しかったです〜♪
のーみゅーじっく、のーうぇざー!!
皆さんにとってもそんな身近な音楽をお届けできたら嬉しい楽しい能天気です!

20180606_180607_0005


▪️こっしー(写真 右)
のーうぇざーとしての初のラジオ出演!
わいわい楽しい感じが前面に出た気がします!
たのしかったでーーーーす!!!!

▪️ふくろう(写真 左)
どうも!
のーうぇざーのふくろうです!今日はFM YOKOHAMAラジオ収録ありがとうございました。
のーうぇざーの世界観を聴いたらみんなが想い想いに感じてもらえたら嬉しいです♪7月7日のアルバムリリース、8月15日のZepp Tokyo ライブに向けて駆け抜けていきましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

のーうぇざーの4人!ありがとうございました☆

さてさて!
来週のゲストは…「Over Beat」さんです!
ビートロックとは一体…!?お楽しみに!


次回収録のアーティストへのメールもお待ちしております!

▼収録予定アーティスト▼
大野旭

もちろん!パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!
6月9日までに送信ください♪

宛先は
hs@fmyokohama.jp
※ラジオネームを添えて送信ください☆


今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

20180606_180607_0002



HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top