HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第22回放送 ゲスト:HighシーンGo!!Go!!さん】

こんにちわ!!


『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


本日のゲストは、配信系アーティストHighシーンGo!!Go!!のみなさんでした♪

20180530oahigh_180531_0001


写真左から

ARK
健太(夢来「ゆらい」)
星野雄太
雅斗(夢来「ゆらい」)
西村俊祐(ひまわり)

男性率の高さ!!
人口密度の高さ!!

20180530oahigh_180531_0005


賑やかな収録でした♪

HighシーンGo!!Go!!は、
各々活動しているアーティストたちが集結して結成されたスペシャルユニットです!!
お揃いの青いジャケットが目印です!!


HighシーンGo!!Go!!の皆さんはMeMeLIVEにていま、下記のキャンペーンを行なっています♪
個人のMeMeLIVE配信でぜひ「◯◯に住んでいます!!」などのコメントしてみてね!!


[ 企画概要 ]
配信を通して沢山の人に出会いたい。
その想いを実現するために、その第一歩としてHighシーンが関東の各県に呼び掛け、そして会いに行きます!
あなたの県で、今、センセーションをHighシーン Go!!Go!!と共に巻き起こせ!

[ 企画内容 ]
下記1県在住の方100名とDMを交換する
千葉・神奈川 「担当・星野雄太」
東京・埼玉 「担当・健太」
群馬・「担当・雅斗」
栃木・「担当・ARK」
茨城・「担当・西村俊祐」

1都6県700人プロジェクト 限定100名まで直接会いに来れる「リアルイベント」の開催を企画中!!


お住いの地域担当のアーティストの配信に遊びに行ってみてね!!


メンバーからもブログ宛にメッセージをいただきました!

■星野雄太
ラジオでは見えませんが、和気藹々としたところが感じてもらえたならいいな、と思います。
やっぱりラジオも配信も遠くの人と繋がることが出来ることが何より嬉しいですね。
これからも実際に会いたくなるような配信をしていきたいと思います!

■雅斗
自分のユニット夢来「ゆらい」に続いて2回目の出演でしたが、いさおくん&Asamiちゃん楽しませてくれてありがとうww
そしてブログをご覧の皆さん!
HighシーンGo!!Go!!必ず配信界を盛り上げてまずは関東にムーブメントを起こします!!
8/15のZEPP TOKYOへ会いに来てくださいね♪
Me Me Liveやいさおのおキャスでも待ってます☆

■西村俊佑
僕自身神奈川生まれ神奈川育ちなので、FMヨコハマに出るという事は特別な想いがあります。
HighシーンGo!!Go!!の5人で出演させていただきましたが、楽しくてあっと言う間の時間でした。
この輪、もっともっと広げていくぞー!

■ARK
ラジオ出演、楽しかったです♪
個性の強い5人が集まったHighシーンGo!!Go!!の楽しさが、リスナーの皆さんに伝わったら嬉しいです!
関東エリア1都6県100人チャレンジ!
必ず達成させて全国へ!
いつか貴方に会いにいくので待ってて下さい☆


そんなみなさんですが、7月7日にアルバムのリリースが決定しています♪
番組内で流れた曲も収録されるとのことで、振り付けなんかもあるみたいなので、
ぜひ配信で振り付けを教えてもらいに行ってね!!

Sensation5 / HighシーンGo!!Go!!
【Challgen 1500】
予約数が1,000枚を越えると、MV制作決定!
予約数が1,500枚を越えると、2018.8.15 ZEPP TOKYO出演権獲得!

http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=130743920
******************************

番組への感想、応援メッセージ、質問、あさみの通り名などなど、たくさんのメールお待ちしてます!!
▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp

HighシーンGO! GO!

20180530oahigh_180531_0002



さて、次回のゲストは、のーうぇざーのみなさん!!!
お楽しみに(っ*´∀`*)っ


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【MeMeLive】


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top