HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第21回放送 ゲスト:浅倉尚樹 さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日のゲストは配信系アーティスト『ACE』さんでした!

20180523oa_180524_0004



彼の声は「ジュエルボイス」と命名され、キラキラと輝くような声を届けてくれます♪

どんな無茶ぶりにも応えてくれるお人好しな部分もあるけれど、ステージに立ったらロックな歌をガツンと魅せてくれるのでぜひ!みんなライブ会場へいってみてね~!

しかし、物まねレパートリーが豊富ね☆

河村隆一さんのものまねおすすめです♪MeMe Liveで魅せてもらってね☆

20180523oa_180524_0002



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

S__6078472


▼ゲスト配信情報▼
アーティスト名 ACE
番組名 7転びNAOKI -Keep going 貫け-
日時 水曜 21-23時 日曜 20-22時

▼ゲストからのメッセージ▼
いさおさん、アサミンさんありがとうございました。そしてリスナーの皆さんありがとうございました。
シンガーソングライターの浅倉尚樹です。
バンドの時はACEとして活動しています。
MeMe配信にも気軽に遊びに来てくれたら嬉しいし、たくさんの話が出来たら良いなと思っています。風を吹かせに来てくれるのも大歓迎です。笑笑
一緒に遊ぼうぜ〜!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ACE 尚樹さん!ありがとうございました☆

さてさて!
来週のゲストは…「HighシーンGO!GO!」さんです!

配信界を盛り上げるべく組んだアーティストさんです☆


次回収録のアーティストへのメールもお待ちしております!

▼収録予定アーティスト▼
大野旭

もちろん!パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!
6月9日までに送信ください♪

宛先は
hs@fmyokohama.jp
※ラジオネームを添えて送信ください☆


今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

20180523oa_180524_0005



HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top