HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第20回放送 ゲスト:石井貴樹さん】

こんにちわ!!


『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


本日のゲストは、配信系アーティスト石井貴樹さんでした♪

20180516oa_180517_0002



私は初めましてだったのですが、四国88箇所のお遍路をやったということで、
私の弟もお遍路をやっていて大変さを聞いていたので、
いきなり身近な共通点?があり、他人事とは思えず、前乗り気味で興味津々にいろんなお話を聞いちゃいました!!


大自然の真っ暗闇の中、一人で寝る、、、

うん。。。。

怖いです〜〜!!


ゾンビとかいそうだし、、、(違)
※海外ドラマ「ウォー◯ングデッド」の影響


いろんなお話で、盛り上がってとっても楽しかったです♪


名言「WiFiよりも、うどん粉が飛んでる。」


20180516oa_180517_0006


今回のゲスト6/21にニューシングルのリリースを控えている石井貴樹さんから、
ブログ用にメッセージをいただきました♪


******************************
アーティスト名 石井貴樹
番組タイトル 絶好調イケメン神スペシャリスト
パワフルボンバーに俺はなる!
Twitter @ikakat6

配信時間 水・土 19-21時 他

番組の感想
エフエコブログをご覧の皆さん、初めましてシンガーソングライターの石井貴樹です。
今回初めてこちらの番組に出演させて頂きました。
とても楽しく収録できたと思います。何よりパーソナリティーのお二人と一緒にお仕事をすることが一つの夢でもありました。実現したことで僕を応援してくれている皆さんも喜びを一つにしているところです。
今、6月21日にニューシングルの発売に向けて走っています。これからも石井貴樹を応援よろしくお願い致します。またMeMeLIVEで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


S__13082693



******************************

番組への感想、応援メッセージ、質問、あさみの通り名などなど、たくさんのメールお待ちしてます!!
▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp

HighシーンGO! GO!

Img_1963



さて、次回のゲストは、浅倉尚樹さんです!!!
お楽しみに(っ*´∀`*)っ


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【MeMeLive】


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top