HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第19回放送 ゲスト:絢梨 さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日のゲストは配信系アーティスト『絢梨』さんでした!

_180510_0007



奈良県出身のアーティストさんで、椅子の上で正座するという奇跡の姿勢で収録に臨んでました(笑)

音楽トークはほとんどしなかったような…??
でも絢梨さんの個性豊かな、キャラクターがすごく伝わったと思います★

頑張り屋さんなので、もしかしたら寝落ちする配信も観れるかもしれないので、ぜひ見に行って応援してあげてね☆

_180510_0002


_180510_0006


収録後、絢梨さんのリンパマッサージレクチャー!

レッツ!小顔!
笑いの絶えない時間をありがとう~♪

さてさて!
来週のゲストは…石井貴樹さんです!

香川と東京で活躍するアーティストさんです☆


次回収録のアーティストへのメールもお待ちしております!

▼収録予定アーティスト▼
・Highシーン GO!GO! さん
・のーうぇざー さん

もちろん!パーソナリティの僕たちへもお待ちしておりますよ!
11日までに送信ください♪

宛先は
hs@fmyokohama.jp
※ラジオネームを添えて送信ください☆


今日もブログ読んでいただきありがとうございました☆

_180510_0003



HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top