HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第17回放送 ゲスト:笠師愛子 さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

今回のゲストはシンガーリリックライターの「笠師愛子」さんでした!

20180330_180426_0004_2


自身の配信番組ではリスナーのかたからコメントで参加してもらって、みんなで歌詞を書いているというすごく新しい試みをしているという★

愛子ちゃんならではの方法で作品をどんどん作り上げていってるみたいです!
今は歌詞を書くのがすごく速くなっているとか?(笑)

生配信の中でどんどん自分の腕磨きもしている。そのストイックさに感激です。

でも、曲はみんなで作るもの。そんな作詞の時代が来るかも知れないよね!?

新しい形に柔軟に適応していく。
そんなスキルがどんどん新しいものを生み出していく気がするよね!

自分に厳しく体育会系のアーティストだからこそ、毎日の活動でどんどんパワーアップしていくんだね!

僕も見習わないと…!!(笑)

20180330_180426_0002


すごく楽しい時間であっという間だなぁと感じた方☆
ぜひ、愛子ちゃんの配信で一緒に作詞をしてみよ♪


さてさて!
来週のゲストは…川崎で活躍中のちょっキんずの「ゆみんちょ」さんです!

川崎三姉妹の次女が繰り出すトークをお楽しみに♪


20180330_180426_0003_2



HighシーンGO!GO!


からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/https://bb.lekumo.jp/t/app/weblog/post?id=58459348&saved_changes=1&blog_id=529928#

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top