HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第15回放送 ゲスト:朴ちゃんしん さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』
パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

今回のゲストは「朴ちゃんしん」さんでした☆
韓国の両親をもつ日本生まれのシンガー。

2018321_180412_0001_2


トークも歌も抜群なちゃんしんさんは、実は私とはほぼ同期のアーティスト。
昔は一緒に色んなところで歌ってきた仲です。

それがまさかこうやってエフヨコでパーソナリティとゲストとして出演する日が来るとは(笑)

ちゃんしんさんが以前はしばらく裏方に回っていました。
しかし、配信というステージで彼はまた人前で歌うことをスタートしました!

2018321_180412_0008_2



ちょっと潔癖な彼ではありますが最高のトークも!

そして、もちろん。彼の歌声に浸ってみてください♪

あ!番組内でも紹介していたちゃんしん作の絵!
コラボキャラクター!
何と何が合体しているか分かるかな??

2918321_180412_0001


2918321_180412_0002



ちゃんしんの合言葉は「ありがたみー」。
ぜひ、コメントで声かけてみてくださいね~!

さてさて!
来週のゲストは…女性シンガーのShiho Rainbowさんです!

天真爛漫なゲストとのトークをお楽しみに♪

2018321_180412_0002


HighシーンGO!GO!


からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top