
こんにちわ!!
パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!
今年度、初放送でしたね♪
すっかり桜も葉桜になって、暖かい日が続いておりますヽ(´▽`)/
個人的にはスギ花粉もやわらいできて、過ごしやすくなってきてなんだか((o(´∀`)o))ワクワク
といった感じです!!
さて!!!
ついに!!!!!!!
リスナーさんからの通り名が番組宛てのメールに届きました!!!!!
本日の通り名、いただきました!!!
いさお「配信界のアテナ(女神)」
アサミ「(かぶせ気味で)採用!!!!!」
ハンコックもかなりお気に入りでしたが、すごいのきちゃいました!!
私はもうご満悦です(*´σー`)エヘヘ
引き続きAsamiの通り名から、番組の感想、質問、応援メッセージなんかもメール募集してますので、
ぜひ、ラジオネームを入れて送ってね♪
▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp
さて、本日のゲストは、昌美さんです!!
みんなからはサミーの愛称で親しまれています♪
いさおさんの第一印象は、、、フェアリー
初めて会った時、ギターケースの中で眠っていたようです。
なんだか森の妖精さんのようです!!
色白でふわふわした感じはまさに妖精さん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そんな昌美ちゃんは曜日ごとに違った内容の配信をしているようです!
地元秦野市を応援するココハダガールズのお仲間さんたちを一緒に、
配信する曜日もあるようなのですが、、、
とっても衝撃的だったのは、、、
4コマ紙芝居!!!
4コマ紙芝居と言っているのにも関わらず、最大で9コマになったんだとか!!!
まさかの倍以上!!!!
ゴリラが出てきたり、小人が出てきたり。。。
????
一体どんなお話なんでしょうか??
これは、実際見てみるのが一番ですね!!
もう!ツッコミどころが多すぎて可愛い♪なんて思ってましたが、
そういえば、わたしも過去に7コマ漫画描く!!!
っと張り切って8コマ漫画になったことありましたわ(笑)
昌美ちゃんはとってもふわふわして可愛らしいイメージですが、
とてもしっかりしていて、真面目て何事にも一生懸命で努力家!!
頑張り屋さんの昌美ちゃんのMeMeLiveチェックしてね!!!
今回の放送もMeMeLiveで配信しながらリスナーさんと一緒に聞いてましたが、
本当に楽しくてあっという間でしたね!!
さて、次回のゲストは、パク チャンシンさんです!!!
HighシーンGO!GO!
お楽しみに(っ*´∀`*)っ
▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼
[E:#x1F4F1]配信アプリ【MeMeLive】
[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/
[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847
▼ナナカラット 最新MV▼
シンクロニシティ