HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第10回放送 ゲスト:ARKさん】

こんにちわ!!

パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


きました!!!!ついにこの日が!!!!

私の通り名!!!

「配信界のハンコック」


はい!!!!これに決定ヽ(´▽`)/

本日のゲストつながりでもありますね♪
海賊つながり!!


私は、非常に気に入りました!!もう、これで決まりで良いんですが、
いさおさんが、何やらそこまでしっくりきてなさそうです。

なので、引き続きAsamiの通り名、みんなから大募集です!!!

まだ、送られてきてないので、採用されるかは置いておいて、
笑いを取るもよし、まじめに考えるものよし、じゃんじゃんお待ちしてます♪

fm yokohamaにメールで送ってくださいね!!
可愛いの、お待ちしてますからね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

その他にも、
パーソナリティーへの質問、ゲストへの質問、お悩み相談、応援メッセージなどなど、
大募集中です!!

ラジオネームを入れて送ってね♪

▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp

さて、本日のゲストは、海賊シンガーソングライターのARKさんです!!

S__10141710


みんなからは「ARK船長」と親しまれていますが、
ARK船長は、とてもまじめで、ご自身の配信の準備に余念がないようですよ。

いさおさんからは、先生に向いている!と言われ、
シンガーソングティーチャーなんて呼ばれていました!!


SST !!


なんだか、とても新ジャンル!!!個性的です(笑)


なにやら、アドリブに弱いとのことで準備万端にしておくのだそうです。
といいつつも、リスナーさんのコメントに対してリアクションで返すという、アドリブの修行もしてるみたいです。

みなさんも、ぜひ無茶振りしに行ってください!

ちなみに、放送中にいさおさんに

「ARK総長!!」と言われ、固まっておりました(笑)


だれか、私の代わりに
「ARK店長!!」と言ってきてください(笑)

そう言う私もアドリブに弱いので、配信でアドリブで歌詞を作って歌うなんてこともしますが、
基本事故気味です(笑)


ARK船長の配信では世界の色々な国をクイズ形式で知っていくと言う内容なのですが、
ブルガリアのリアクションの文化の違いには驚きました!

はい→首を横に振る
いいえ→首を縦に振る

試しに、私もこのリアクションでやってみましたが、
頭を縦横無尽に振る荒ぶった人のようになってしまいました。

よかったら、頭の体操?がてらみんなもやってみてくださいね♪

本当にあっという間の30分でした♪
今回もとっても楽しかったです!!

さて、次回のゲストは、「パステルカメレオン」のお二人です!!

HighシーンGO!GO!

お楽しみに(っ*´∀`*)っ


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top