HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第9回放送 ゲスト:Tetsuya(ナナカラット)さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

今回のゲストは…僕と一緒にパーソナリティをしているAsamiちゃんのユニット「ナナカラット」より!「Tetsuya」さんが来てくれました!

S__10068054



俺の中でTetsuyaさんがアーティスト仲間では一番常識人でちゃんとした人。

…って思ってたら、全然ちがった!!

おはぎでギターを弾く!?

どーゆーこっちゃ!(笑)

クレイジーなお方でございました。


そして、全力で顔文字の顔マネ(笑)

S__10068053_3


S__10068052



こんな愉快な一面も観れちゃうTetsuyaさんの配信も見に行ってみよう!

今日(3月1日)から一週間「パーキーフェイス」ってコメントするとやってくれる!…かもしれない(笑)

そんなコミュニケーションが取れるのも生配信の面白いところだよね☆
配信だからこそ、いつもとは違う自分が出せたり。
配信だからこそ、普段は話せない人たちとコミュニケーションが取れる。


もしこのブログ読んでいて生配信を見たことない方いたらやってみよ~!
俺待ってるからさ♪

S__10068055_2


来週のゲストは…海賊シンガーソングライター「ARK」さんです!

楽しい話たくさん聴けましたよ~!
みんなもお聴きのがしないようにね☆


お楽しみにぃ!

HighシーンGO!GO!


からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top