HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第11回放送 ゲスト:パステルカメレオンさん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


20180314_180315_0001


今回のゲストは…パステルカメレオンの二人でした☆
音楽でもどんどん新しいものを追求していく二人でもあるのに!
面白さでもいける!

…かと思ったら今回は面白さはそうでもなかったかな。。。(笑)

とにかくマルチに活躍できる二人が登場でした♪

20180314_180315_0004



20180314_180315_0007


配信のPerky!でみんなとこの番組を毎週聴いているんだけど。
曲がかかった瞬間すごい盛り上がりだったね!!
コメントだったりアイテムだったりが飛び交ってた☆
俺もテンション上がっちゃったよ!(^◇^)

でもホントにノリノリになれる曲から、心の奥に染み込むバラード。
そして歌謡曲な歌までカメレオンのように色が変わるのがパステルカメレオンの曲のすごさだよね!

ぜひ、みんな彼らの曲に触れてみてくださいな!


20180314_180315_0009



曲の良さって、誰が歌っているかによって大きく変わると思うんだ。
だからこそ、アーティストの想い、人間性、見た目。
それも知ってほしいんだよね!

きっと同じ曲でももっと捉え方が変わってくるから☆

来週のゲストは…アコースティックユニット「ひまわり」さんです!

元気いっぱいの二人のトーク!

お楽しみにぃ!

HighシーンGO!GO!


20180314_180315_0003



からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top