HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第12回放送 ゲスト:ひまわりさん】

こんにちわ!!

パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!

筋トレブーム!!

暖かくなってくると薄着になるので気になる二の腕!!
自分の配信でトレーニングなんかもしてるよという話をしたところ、、、、


本日の通り名、いただきました!!!

「配信界のビリー隊長!!」

少し懐かしい!!
しかし、今週は二の腕トレーニングサボり気味でした!すいません!!

引き続きAsamiの通り名から、番組の感想、質問、応援メッセージなんかもメール募集してますので、
ぜひ、ラジオネームを入れて送ってね♪

▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp

さて、本日のゲストは、ひまわりのお二人です!!

Img_0525



西くんこと「西村俊佑」そして、「ふくろう」の元々はソロアーティストからなる二人組♪

先日、Perky!からMeMeLiveに名前が変わりました、お二人のMeMeLIVE配信の内容で盛り上がりました!

西くんはリスナーのみなさんからいただいたワードを3つ使ってラブソングを作るんですって!!

試しに収録中に、ふくろうさん、Asami、いさおさんでワード3つ出して見ました。
「ほうれん草」「筋肉」「すね毛」

どう、ラブソングになるんでしょうね?(笑)

面白そうです!!


そして、ふくろう君のほうはお料理配信ということで、
とっつきにくいお料理を手近な材料で作ったしてくれるということで、
パエリア、ブイヨン、クミンシードなどなど、いさおさんは知らない単語がいっぱいで
ポカンとしてました(笑)

パエリアを手近なしめじやらベーコンなどで作れるなら、私もできそう!!
って感じがしますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

女子力アップのためにこっそり見てみようかな♪

Img_0524


今回の放送もMeMeLiveで配信しながらリスナーさんと一緒に聞いてましたが、
本当にあっという間でした。

さて、次回のゲストは、夢来「ゆらい」のお二人です!!

HighシーンGO!GO!

Img_0523


お楽しみに(っ*´∀`*)っ


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【MeMeLive】


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top