HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第8回放送 ゲスト:星野雄太さん】

こんにちわ!!

パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


恒例になってきた私の通り名ですが、、、
放送も続くとそうですよね、、、「配信界の老舗」というのをいただきましたが、、、

そろそろネタ切れの模様です(笑)

Asamiの通り名、なんとみんなから大募集です!!!

fm yokohamaにメールで送ってくださいね!!
可愛いの、お待ちしてますからね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

その他にも、
パーソナリティーへの質問、ゲストへの質問、お悩み相談、応援メッセージなどなど、
大募集中です!!

ラジオネームを入れて送ってね♪

▼メールアドレス▼
hs@fmyokohama.jp


さて、本日のゲストは、ピアノ弾きシンガーソングライター星野雄太さんです!

S__44253188


しっとりバラードなんかも素敵ですが、バンドに合わせたアップレンポの勢いある曲なんかもあることから、鍵盤を弾くじゃなく、叩くなんて言う話から、

ピアノの弾き語りじゃなく、
新たなジャンル?

「弾き叫び」

「叩き叫び」

なんて言ってましたね(笑)
文字で見るとなんとも、バイオレンスです(笑)


雄太さんは、飲みに行ってもお隣の人とすぐに仲良くなってしまうという、
とても気さくであつーい人なんです。


、、、と言うだけあって、話が盛り上がる盛り上がる、、、
終わらない、、、、

S__44253191



えっと、、、長い(笑)


と言うことで流す曲がカットされてました(笑)


そんな雄太さはお昼の2時からPerky!で配信してますので、
ぜひ「叩き叫び」を覗いてみてくださいね♪


本当にあっという間の30分でした♪
今回もとっても楽しかったです!!

さて、次回のゲストは、私の属するユニット「ナナカラット」から、
ギター&アルパのてっちゃんこと、Tetsuyaさんです♪

HighシーンGO!GO!

S__44253189


お楽しみに(っ*´∀`*)っ


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top