HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

❤️【第6回放送 ゲスト:OVER VEHICLEさん】

こんにちわ!!

パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


番組が始まってから初めて月をまたぎ、2月は初めての放送です!!

連続配信日数が2000回を超える私を「配信界の女帝」なんて呼ぶいさおさんですが、
今回も新しい通り名?称号をいただきました!!!

ドロドロドロドロ・・・・・(ドラムロールの音)


ザンッッッ!!!!

「配信界のGod」

「God Mother!!!!!」

おや???ついに、最終形態きちゃいましたか??!!!


そして、やっぱり可愛さからかけ離れてる(笑)


しかし、、、これ以上のもの次、出てくるのでしょうか???
それは、次回の放送を楽しみにしていましょう♪

さて、本日のゲストはデジタルロックバンド「OVER VEHICLE」より、Kadoさん、Tsuneさん、Masuさんの三人です!!

40366


私にとっても、いさおさんにとっても、ずっと前から知っている切磋琢磨してきたアーティスト仲間なんです!

それだけあって、スタジオもとっても和やかな雰囲気、、、に加え
スタジオの中も過去最大人数ということで、なんかカオス!!!


いや、、、人数のせいじゃないです。


OVER VEHICLEの溢れ出す個性のせいですかね?(笑)


OVER VEHICLEのメンバー、ゲスト出演してくださったKadoさん、Tsuneさん、Masuさんに加え、
Iyoさん、Maruさんもメンバー全員Perky!で配信してます!!!


メンバーそれぞれキャラが濃く、各自とても個性的な配信をしています。


簡単に触れると


Kadoさん→女装メイク配信
Tuneさん→父ちゃん 運動会 ※白組のリーダー (?????)
Masumさん→機材に詳しい。アプリ紹介


言葉で説明、、、仕切れません!!!特に「父ちゃん運動会」(笑)
まずは遊びに行ってみてください!!

40367


本当にあっという間の30分でした♪
楽しかった!!

さて、次回のゲストは配信系アーティスト仲間でもあり、
パーソナリティいさおさんのユニット「からっぱこ」のメンバー「ともぞう」さんです!


HighシーンGO!GO!

お楽しみに(っ*´∀`*)っ


▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top