HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第5回放送 ゲスト:BestPartnerさん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。


今日は僕の昔からの音楽仲間「BestPartner」の二人にゲストで来てもらいました☆

40324



いつも一緒にライブや配信をやっているので、改めてゲストとしてお話を聞くのは新鮮だった(笑)

二人は本当に誰の心にもスッと入ってくる曲を届け続けているんだよね。

音楽って誰でも好き嫌いがあると思うんだけど、二人の曲はそれがすごく少ない気がする!

実はうちの母も好き(笑)


そんな二人も配信でみんなとコミュニケーションを取りつつ歌を届けています♪

ぜひ、歌も人柄もあたたかい二人に触れてみてね!


…仲がいいだけに恥ずかしい見られたら恥ずかしい記事だな。。。

BestPartnerひろ&こっしー
ラジオ出演ありがとう!

40326



次回のゲストはデジタルロックバンド「OVER VEHICLE」より、Kado、Tsune、Masuの三人が来てくれます!


お楽しみにぃ!


HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお

▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top