HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第7回放送 ゲスト:ともぞう(からっぱこ)さん】

みなさん☆こんばんわ!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

今回の下衆…いや!ゲストは!

からっぱこのともぞうさんです!(笑)

S__25255939



まさか…メンバーをゲストで迎え入れる日が来るとは。。


不思議な感覚でした(笑)

でも、近くにいるからこそ改めてこうやって話聞くことはなかったので逆に新鮮だったなぁ。

ともぞうが考えて来たAsamiちゃんの通り名「配信界のドーラ船長」は笑っちまったぜ(笑)

Asamiちゃんも「40秒でコメントしな…!」の返しが早かった!


参りました。


S__25255938_2



来週のゲストは…ピアノ弾きシンガーソングライター!

「星野雄太」さんです☆

…長くなり過ぎて、カットの予感(笑)


お楽しみにぃ!

HighシーンGO!GO!


からっぱこ いさお


▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top