HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【祝☆番組START!】

みなさん☆こんにちは!


『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』

パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

Fmy_banner_480300_2

記念すべき第1回放送はお正月3日。

新しい年の幕開けと共に番組もスタート良い感じでスタートできました!

一回目の放送はこたつに入りながらラジオ聴かせてもらいましたぁ!

寒い日はこたつでラジオが一番よぉ♡


この番組は昨今急成長を続ける「生配信で活動をするアーティスト」を応援しよというプログラムです。

番組の中でも言いましたが、僕も生配信をやりながらアーティスト活動をしているわけですが。

その昔ブログで生配信が来るという時代を夢見てた時があったのです。


その時のブログがこれ。

Photo_2

僕には予知能力があるのかな!?(笑)

いずれ僕はタイムマシーンに乗って昔の自分に会いに行ける日が来るかな!?

手からエネルギーのやーつが出せるようになるかな??

夢はかなう!という事で。。

本年が良い年になりますように。



来週の放送では僕と一緒にパーソナリティーをつとめる、ナナカラットのボーカル「Asami」ちゃんを紹介致します!



お楽しみにぃ!
HighシーンGO!GO!




からっぱこ いさお




▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼

■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako

https://www.perky.live/


▼からっぱこ最新MV▼

https://youtu.be/6cZrUTajWLk

top