HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♠【第3回放送 ゲスト:あやのジャクソンさん】

みなさん☆こんにちは!

『HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ~』


パーソナリティー「からっぱこ いさお」です。

今回からゲストを迎えて放送でした!


最初のゲストは、配信しながら世界一周をしたライバー。


「あやのジャクソン」のお二人でした☆


S__20529184



自分たちで企画をし自分たちで売り込みをして。


見事成し遂げた二人!


配信を通してファンの方たちと、世界を回ってきた二人。


だからこそ改めて日本の良さに気付いたそうです。


お二人の話を聞かせてもらって、

僕自身も気付きました。

まだ食べたことない美味しい物。

まだ行ったことない場所。

そういえば、まだ知らない「日本」がいっぱいあるなぁ。って。

配信を使って全国どこでもつながれる時代。


それをキッカケに、人、食、場所。


色々なものと触れ合っていきたいね!

第一回ゲスト「あやのジャクソン」のお二人と話させてもらえてすごく刺激をもらったぞぉ~!


S__20529183



この番組は配信で頑張っているエンターテイナーたちを応援する番組ですもの。

これからもバンバン紹介していくぞぉ!

次回のゲストは高校生シンガーソングライター「Rene」さんです!


お楽しみにぃ!


HighシーンGO!GO!

からっぱこ いさお

▼からっぱこ いさおの生配信サイト▼


■毎日23時から放送中!

https://twitcasting.tv/isao_karappako


■https://www.perky.live/

▼からっぱこ最新MV▼


YouTube: VIVA☆ゲンキーノ / からっぱこ【MV Short ver.】

top