HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♥️【第4回放送 ゲスト:Reneさん】

こんにちわ!!

パーソナリティの「ナナカラットのAsami」です!!


今回で4回目を迎える放送ですが、

連続配信日数が2000回を超える私を「配信界の女帝」なんて呼ぶいさおさんですが、
もっと可愛いのがいい!!っとリクエストしたところ、新しい称号を頂きました!!


その名も、、、

「配信界の女将」

えっと?


いさおさん??可愛い???


凄く老舗っぽいです。せめて若女将でお願いします!!

さて!!この番組は配信で頑張っているエンターテイナーたちを応援する番組!!


先週からゲストを迎えてお届けしています!!

今週末のゲストは、
高校生シンガーソングライターのReneさん!

33dcdbb089ed46d2bcc899f2e15da268



Reneさんも、Perky!で配信中のアーティストです!!

5歳の頃からピアノをやっているとのことで、お上品なオーラが出てます✨
でも、番組の収録にはカッコイイライダースジャケットで気合を入れてきてくださいました!れ

初ライブの衣装なんだそうですよ♪

本を読むのが好きということで、私とも趣味が合いそう♪
歌の世界観もとっても素敵✨✨

私もあんなピアノが弾けたらなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


とってもフレッシュだけど、凄くしっかりとした意志を持っていて、
音楽活動や配信に向けた熱い想いを感じ取ることが出来ました!!

私も改めて新鮮な気持ちで、いろんな物事に一生懸命取り組もうって、思えましたo(*^▽^*)o

あっという間の30分!!!


5805016c3c3c4b728e7c4772f39b7bb3



次回のゲストは配信系アーティスト仲間『BestPartner』の2人です!

HighシーンGO!GO!


お楽しみに(っ*´∀`*)っ

>▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼


[E:#x1F4F1]配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/


[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/


[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847





▼ナナカラット 最新MV▼


シンクロニシティ


シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】


top