HighシーンGO! GO! ~いさおのレディオⅡ - Fm yokohama 84.7

♥【第2回目放送♪】

こんばんは♪

『HighシーンGO!GO!〜いさおのレディオⅡ〜』

パーソナリティーの「ナナカラット Asami」です♪


お正月気分も随分抜けてきた1月10日。皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、珍しくお正月らしいもの。

おせち料理、お雑煮、お汁粉、お餅…たくさん食べる機会に恵まれ、

さらに何故か年末からなぜかティラミス、クレープ、ケーキ、ケーキ…スイーツの機会にも恵まれ、

少し、ぽちゃぽちゃして参りました(笑)

たくさん配信してエネルギーを消費しようかな?(笑)



ということで、第2回目の放送です!




この番組は「生配信で活動しているアーティスト」を応援しようというプログラムです。

そして、パーソナリティの2人も配信をしながらアーティスト活動をしています。


前回のいさおさんの紹介に引き続き、今回は私の紹介をさせていただきました♪



私は2012年の1月1日から毎日放送連続を続けているので、

このお正月で丸6年以上毎日配信していることになりますね。


それが故に??

いさおさんには毎回「配信会の女帝」なんて言われてるんです…


いやいやいや!!ちょっと貫禄ありすぎですよね??!!


もうちょっと可愛いのがいいです!!!


次は可愛い通り名つけてくださいね!!



さて、来週の放送は初のゲストを迎えてお届けいたします!

配信しながら世界一周をしたトラベルライバーの「あやのジャクソン」さんです!!


初ゲスト♪お楽しみに!!


HighシーンGO!GO!



ナナカラット Asami



▼ナナカラット Asamiの配信サイト▼

[E:#x1F4F1]配信アプリ【perky!】→https://www.perky.live/

[E:#x1F5A5]【ツイキャス】→https://twitcasting.tv/asami7carat/

[E:#x1F5A5]【ニコ生】→http://com.nicovideo.jp/community/co1466847




▼ナナカラット 最新MV▼

シンクロニシティ

シンクロニシティ / ナナカラット【MV】
YouTube: シンクロニシティ / ナナカラット【MV】

top