eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #427

427回目のeyes on me

8月にスタートしたHITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY FINAL LIVE TOUR 2019
「本当のファイナル」、渋谷公演前日の放送。
「これまでで最長だからね」「3時間半やるからね」「最後は立ってないかも…」
なんて話していましたが、当日はその言葉に偽りなしのステージとなりました。
※最後まで立って歌っていました※

ファイナル公演に来られなかった人たちの思い、
これまでのツアーに参加した人たちの思い、
そして「歌でみんなにお礼参りがしたい」という島谷さんの思い、
そのすべてがピースのひとつひとつになって完成した…
そんな光景でしたよ!
これからのeyes on meでは、そのウラ話なんかも話してもらいたいなあ。
ラジオで島谷さんに話して欲しいこと、聞いてみたいこと、
ぜひぜひ気軽にメッセージ送って下さい
よーく見るとテーブルに小銭を広げてる島谷さん。
この行動のナゾは来週、解明されます!



【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<アプローチしてきた男友達をかわしてたら、占い師から「悪の元凶」と言われたとかでSNSをブロックされた!>
女将からのアドバイスは
「そんなちっさい男、こっちから願い下げ!」
去る者は追わないのがポリシーの島谷さん。
さらに人の言うことに判断を委ねるような男はダメでしょ!
とスッキリサッパリ一刀両断してくれました。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Bad Girls / Donna Summer (島谷ひとみセレクト)
M2 Perseus-ペルセウス- / 島谷ひとみ
M3 真冬のメモリーズ / 松たか子 


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top