eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #431

431回目のeyes on me

この日の放送が「eyes on me」最後のお届けでした。
8年3ヵ月、あっという間のようでとても長った時間、
お付き合いいただいたみなさま本当にありがとうございました!

「話すことがなかったことがない。」
そうハッキリと島谷さんも言いきっていましたが
島谷さんのちょっと聞いてよばなしや、おっちょこちょいばなし、
音楽についてのこと、ライブの振り返りや感想のお便り紹介…
本当に毎週30分(正確には28分30秒)じゃ足りなかったのが本当のところです。
今だから言えますが泣く泣くカットしたお話もたくさんありました。

最後に島谷さん家のメダカちゃんばなしも聞けました。
最近、放送の中では言っていませんでしたが、水草や淡水魚も投入して
島谷水族館、さらに進化している模様。
そして、年末にスマホが壊れた!なんて島谷さんらしい話も(笑)

こうしていつものようにお話しして、いつものように終わっていった431回目のeyes on me。
ただひとつだけ違うのは、来週はないということ…。
ですが、島谷さんは歌い続けます。
いつも、どこかで歌っています。


【今週のオンエア曲】
M1 Brilliant Ways / 島谷ひとみ
M2 gentle rain(ライブ音源)  / 島谷ひとみ
M3 いつの日にか... / 島谷ひとみ


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください


それではいつの日にかまた、お会いしましょう!
島谷さんが去ったあとスタジオはいつものようにきっちり片づけられていました

top