eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #429

429回目のeyes on me

この日の島谷さんはFMヨコハマデー!
いや、FMヨコハマが島谷ひとみデー!?
夕方、みなとみらいのクイーンズサークルでライブをして、
夜はeyes on meという一日でした。

12月のクイーンズサークルでのライブは、番組がスタートしてから9回目。
ですが今回は初の生放送でのライブ!
eyes on meでも話していましたが、横浜のイルミネーション、ライティングが好きという島谷さん。
ライブが始まる前も窓の外を見て「わあ!キレイだなあ!」と声をあげていましたよ。

そして生放送といういつもとはちょっと違う緊張感の中、
これまたいつもいてくれる、井出泰彰さんとのステージでした。
歌っている島谷さんは、本当に本当に楽しそうでした!
来てくれたみなさん、ラジオの前で聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!
来年もここでまた会えますように。
写真はDJの柴田聡さんと
白い綿の妖精のような島谷さん…


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<今、恋をしている女性にクリスマスに告白します!なにかアドバイスを下さい!>
女将からのアドバイスは
「大げさなことは何もいらない。できる限りの想いを込めて、そしてクリスマスの魔法の力を借りて、がんばって!」
自分の事を想ってくれるその気持ち、行動で女性はグッとくるんだそう。
一生懸命してくれることに心を動かされない女性はいない。
だから、できる限りのあなたの想いを伝えて下さい!

そして小料理しまたに、この日をもってのれんを下すことになりました。
たくさんの相談を受けることで、自分の考えに自信が持てるようになったという島谷さん。
今までたくさんのご来店、本当にありがとうございました。


【今週のオンエア曲】
M1 Jewel of Kiss / 島谷ひとみ
M2 イエスタデイ / Official髭男ism (島谷ひとみセレクト)
M3 パピヨン~papillon~ / 島谷ひとみ


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top