eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #428

428回目のeyes on me


まずは、あらためてお知らせから。

番組でもお伝えした通り、12月28日の放送で最終回を迎えます。
ですが!番組は終わっても島谷さんは変わらず歌い続けます。
最終回を含めて残り3回の放送となりますが、
今までと変わらずメッセージ、まだまだお待ちしていますね。
そうそう、先週チラ見せした小銭を広げる島谷さん…。
これは平成最後の年の硬貨と令和元年の硬貨を探しているの図でした。
島谷さんと同じようにスタッフも小銭を広げましたが、誰ひとり令和元年の硬貨を持っていない!
そして島谷さんも言っていたように、こうしてじっくりと硬貨を見るのも楽しいですね。


うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【(意地悪な笑)お姉さんがクリスマスコフレのポーチをくれた!】
ふだんあまりものをくれないというお姉さまだそうですが(笑)
とあるクリスマス限定のコスメを購入したところ、
中身だけ欲しいお姉さまとポーチだけ欲しい島谷さんの利害関係が一致!
ということで、見事すてきなポーチをゲットできたそうです。

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Headstart For Happiness(First Early Version) / The Style Council (島谷ひとみセレクト)
M2 Blue Mermaid / 島谷ひとみ
M3 At Your Best / Aaliyah 


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに
そして12月14日、みなとみらいでお会いしましょう!

top