eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #423

423回目のeyes on me

全国ツアー後半戦の幕開け!Motion Blue YOKOHAM公演を振り返りました。
新しくて美しいステージでのびのびと歌う島谷さん…
なんと直前までインフルエンザ疑惑に悩まされていた!
ということで、だからあんなにうれしそうだったのか!

そして、リスナーからのメッセージには
「最後の曲は涙があふれて、島谷さんが歌う姿がよく見えなかった…」
なんてエピソードも。
そんなお客さんひとりひとり姿をステージから見ることが
島谷さんのパワーになっている、そんな話が印象的でしたね。
ライブでいったい何人の人を泣かせているのでしょうか…!!
島谷さんってば、罪なオンナ!バッグが秋冬モードでかわいーー!


うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【ハロウィーンにお友だちが手作りクッキーを持ってきてくれた!】
忙しい仕事の合間、こういう友人のやさしさが本当に染み入るのだそうです。
うらやましいなあ

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Curious  / K
M2 gentle rain(new version)  / 島谷ひとみ
M3 楓  / スピッツ(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに
次回はドゥシフェスリポート、お届けします!  

top