eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #425

425回目のeyes on me

朝晩の冷え込みも強まってきて、冬が近づいてきてるな~と実感する今日このごろ。
島谷さんは大好きなホットカーペットのスイッチをON!
そしてなんと、45℃のお風呂に入ってるそうですよ!
(どうやらお家の給湯器の設定がやや低く目なんだとか)
みなさんはどんな冬支度、始めているのでしょうか。

あと今回の放送で判明したのが
『島谷さんちのごはんは土鍋』
炊飯器じゃなく、もっぱら土鍋派な島谷さんなのでした。
スタッフ目線の島谷さん。
なにやら真剣に語ってる…?

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<転職したい!でも働きながらの転職活動、なかなかはかどりません…>
女将からのアドバイスは
「大人ならば時間配分できるはず。自分の人生、しっかりと考えて!!」
確かに大変なことも多いけれど、なりたいの自分の姿を想像すれば乗り越えられるはず。
だから上手に時間配分を考えて、転職活動、がんばって!
と力強いエールをくれました。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 冬がはじまるよ / 槇原敬之 (島谷ひとみセレクト)
M2 Glorious Day / 島谷ひとみ
M3 Just The Way You Are / Billy Joel 


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top