eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #424

424回目のeyes on me


今回は11月3日(日)に沖縄の美らSUNビーチで行われた
「ドゥシフェス2019」を振り返りました!
初参加の島谷さん、それはそれはテンションがあがったそうで
その様子を少しでもお届けできたら…と
特別にステージでの音源もオンエア!!

この日は、島谷さんの出番前あたりから雨が降り出し
豪雨の中でのステージスタートとなったんですが、
ライブ中に「私が雨を止ませるから!」と宣言。
そしてその宣言どおり、島谷さんのステージの間に雨が止むという奇跡が。



そんな出来事もあり、島谷さんのテンションはMAXに!!!
ステージの雄たけび(?)も、すこーしだけ公開。
そのステージ後の興奮さめやらぬ声もお届けしました。
さらには、同じく雨に打たれたきいやま商店との爆笑トークも…。

「しまたに商店」としてステージに立つ日も近いのかな(笑)


沖縄に行った人にも行けなかった人にも、
少しでもあのアツい空気が伝わっていたらうれしいです!
そしてこちらに帰ってきた途端、その寒さに驚いているという島谷さん。
みなさんも体調など崩さないように!


番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 U.S.A. / DA PUMP
M2 gente rain / 島谷ひとみ (Live@ドゥシフェス)
M3 ANGELUS -アンジェラス- / 島谷ひとみ (Live@ドゥシフェス)
M4 僕らの島 / きいやま商店



放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top