eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #419

419回目のeyes on me

祝!eyes on meスタートから8年!
ぱちぱちぱち~
特にスペシャルな内容ではありませんでしたが汗
いつもと変わらない島谷さんのおしゃべりと、音楽でお届けした30分。

それにしても8年ってなかなか長い時間ですよね!?
島谷さんも「30代のほとんどをここに通って過ごしてたのか~」
と、ちょっと感慨深げでした。
いつも聴いてくれているあなた、あなた、あなたがいるからできた8年。
これからも変わらず、よろしくお願いします!
大好きなコーヒーで乾杯!

【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【やっぱり!eyes on meが丸8年を迎えられたこと!】
歌手生活が20年、eyes on meは8年…
やっぱりどんなことも継続は力なり!

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Every Little Step  / Bobby Brown(島谷ひとみセレクト)
M2 CYCLE ~サイクル~  / 島谷ひとみ
M3 I Try / Macy Gray


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top