eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #422

422回目のeyes on me

放送日は、ツアーの後半戦一発目!
島谷さんも大好きだというMotion Blue Yokohama公演の前日。
「お料理もステージもドリンクもリニューアルした!
 来られる方は、お楽しみに!」
と話していましたが、いやあ、すばらしいステージでした。

歌う喜びを全身にあふれさせる島谷さんの姿と
それを笑顔で見つめるバンドメンバー、そしてお客さん。
しあわせなエネルギーに満ちた空間…。

ツアーも残り少なくなってきましたが、ファイナルの東京公演は
「これまでのすべてを詰め込んだ集大成。長いよ~」
とのことだったので、覚悟して臨みましょう!
こちらも楽しみ!

これ、島谷さんが帰ったあとのスタジオなんですが
こうやっていつもきちんと片付いているのです!
性格が出るなあ


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<愛されてる自信がない。と彼女に言われます。もっと言葉に出すべき?>
女将からのアドバイスは
「これっていちゃついてるだけでしょ!うらやましい~」
笑。
でも、こうして言ってくれる彼女ってかわいいよ。
そのうちお互い言わなくなるんだから、愛情表現しても無駄じゃあない。
いつか、愛の言葉を言わなくても感じられる距離感になれたらいいね。
とのことでした。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Neva Eva / 島谷ひとみ
M2 Video / India Arie (島谷ひとみセレクト)
M3 Hate That I Love You feat. NE-YO / Rihanna 


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top