eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #421

421回目のeyes on me

現在、全国に歌を届けて絶賛お礼まいり中の島谷さん。
そんなある日のハードなスケジュールを話してくれましたが、
これが想像以上のハードさと移動距離!
そして全身マッサージが欠かせない…という話へ
今はタイ古式マッサージで体の疲れを癒しているそうです。

そして今回紹介したメッセージは
『15年前の同じに日にも島谷さんのライブを見ていました。
 その時聞けなかった曲が、15年後に聞けました!』
という内容(涙)
なんてすてきなめぐり逢い!
こうして点と点の出会いが線になる、そのために私は歌っているという島谷さん。
うれしさを噛みしめているようでした。

おニューのめがね♡

うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【もらったミニキャロット栽培キットからかわいい芽が出た!】
やっぱり私、こういうのが好きなのよ♡
と、ご満悦の島谷さんでした。

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Dream On Dreamer  / The Brand New Heavies
M2 いつの日にか…  / 島谷ひとみ
M3 All to Myself  / Dan+Shay(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top