eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #420

420回目のeyes on me

今回は、ツアー中に食べたおいしいもののお話でした。
福岡では水炊きが大当たり!
そして、大阪で差し入れられた限定たまごサンドに舌鼓!
さらに自宅ではちょっとお安めの外国産松茸を堪能!
と、ツアーや各地でのライブの合間にも
しっかりと食欲の秋を楽しんでいる島谷さんです。

また隠し撮りしてしまった!


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<致命的に差し入れやプレゼントのセンスがありません!どうすればセンスが磨かれる?>
女将からのアドバイスは
「あとに残らないものをチョイスすること。」
食べ物、入浴剤、お花、などなどなどなど。
その中でも島谷さんがもらってうれしいのはルームフレグランスだそう。
自分で買うにはちょっと高い…、でも、あると便利。
そこをポイントに選べば、いいものが見つかるかも!
そして、渡す時には
「気に入らないかも知れないけど、私のおススメだから!」
の言葉も忘れずに。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Perseus -ペルセウス- / 島谷ひとみ
M2 Waterfalls /TLC (島谷ひとみセレクト)
M3 22 / LUCKEY TAPES 


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top