eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #414

414回目のeyes on me

8月最後の土曜日に「夏らしいこと、あんまりできなかったなあ」
と嘆く島谷さん。
そんな中、ムリヤリ(笑)夏を満喫した方法は…

■かき氷機を買った!
雪のような氷ができると謳っていたものの、出てきた氷はガッリガガリで
とてもがっかりしたそうです(ここだけの話)

■ともだちのキャンプに一瞬だけ参加!
車でちょいっと行ける距離のところでキャンプを楽しんでいたお友だち。
そこに一瞬だけ差し入れを持って島谷さん登場!

そんな感じで夏が終わっていったそうです…。
でも装いはすっかり秋のかほり


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<最近誘ってくれる男性。うれしいけど、彼の自慢話が止まらなくって…>
いるいる!そんな人!なんて大いに共感していた女将。
相手の自慢話ばっかりでうんざり…そんな時は
「言うよね~」
そう、はるな愛さんの魔法の言葉を使えばすべて解決!
それよりなにより、早くこういう言葉を気軽に言える関係になれたらいいね。
と背中を押してくれました。


番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Blue mermaid / 島谷ひとみ
M2 Beautiful Journey / 平井大(島谷ひとみセレクト)
M3 LOVE SONG / Sara Bareilles 


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top