eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #418

418回目のeyes on me

毎回、島谷さんのお耳にかなったナンバーをお届けする「島谷セレクト」。
TVの音楽番組や流れるMVを見て、はたまたラジオで気になって…
そんな一曲を毎週お届けしています。
そして今週、島谷さんが選んだのはアメリカのシンガーLizzo(リゾ)のナンバー。

彼女の武器は、ありのままの自分。
ぽっちゃりでも、モデルのようにスリムじゃなくても、自信にあふれる姿。
そんなところも注目、とセレクトした島谷さんは
「コンプレックスこそ隠さないで出して行こう!」
という考えを話してくれました。

小さい手がコンプレックスだった島谷さん。
長~い付け爪で隠していたつもりが、逆効果なことに気付き
それ以来、自分の手に合った長さに切る事に落ち着いたそうです。
ごめんなさい、完全に隠し撮りです


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<自分にも彼女がいるけれど、最近友達の彼女のことが気になります…>
「ここはガマンしよう。その気持ちを押し通しても誰も幸せにならないから!」
と、今回は強い口調で答えてくれた女将。
誰かの彼女が良く見えるのは、自分の彼女がいてくれるからこそかも知れないよ?
と、視野を広げることを勧めてくれました。


番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Juice / Lizzo(島谷ひとみセレクト)
M2 真昼の月 / 島谷ひとみ
M3 September Song / JP Cooper 


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top