eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #417

417回目のeyes on me

ツアーが始まってホテル滞在も多くなり、
最近肩こりが…なんて嘆いている島谷さんです。
なんかよいほぐし方法があれば教えて!ということなので
ぜひおすすめがありましたらメッセージお待ちしています!

そして、念願の「のど自慢」に出演したおはなし。
意外にも初ののど自慢。
出場者の方、応援する方のあたたかいエピソードに触れて
これぞのど自慢!なあたたかさをしっかり堪能したそう。
そうそう、そうですよね!あの手作り感。
そして、島谷さん自身が歌う番になったら歌詞を間違えた…
というオチもしっかりと残していきましたとさ笑
これはもしやドローン撮影か!?

【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【念願ののど自慢に出演できたこと】
「亜麻色の髪の乙女」で出演エントリーする人も多いんですって!
それがより、うれしかったんだそうです。

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Vivace!  / 島谷ひとみ
M2 AITAI  / I DON'T LIKE MONDAYS.(島谷ひとみセレクト)
M3 Big Girls Don't Cry / Fergie


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top