eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #415

415回目のeyes on me

前回の予告通り、ひとつオトナになって迎えた今回の放送(当たり前!)
9月4日お誕生日だった島谷さん、あらためておめでとうございます!

そして、39歳になった初めて知った衝撃の事実…
それは、本名「島谷瞳」の名前の由来。
子供の頃から
「生まれた時にキレイな瞳をしていたから瞳と名付けた」
と言われていたそうなんですが、実は「瞳」は島谷パパさんのペンネームだった!
音楽の世界を目指してバンド活動なんかもしていた島谷パパ。
曲を作るときや、音楽雑誌で仲間と交流するときに名乗っていたのが「瞳」という名前。
ということは、島谷さんよりも前に「島谷瞳」として活動していたってこと!?!
パパさんは名前とともに、ご自身の夢も島谷さんに託したのでしょうか…
※収録中にスタッフとかくれんぼをしているわけではありません※

【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【以前、一緒に仕事をしたカメラマンに再会できたこと】
前回は旅番組、今回は音楽番組で偶然一緒になったというカメラマン。
「カメラマンはずるいよね~!ありゃモテるよね~!」
そんな事を言いながらも楽しい現場となった模様。

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 亜麻色の髪の乙女(new version)  / 島谷ひとみ
M2 UNHAPPY CLUB  / 神様、僕は気づいてしまった(島谷ひとみセレクト)
M3 Every Breath You Take / THE POLICE


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top