eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #410

410回目のeyes on me

お祭りシーズン!
な話から始まりましたが、お祭り、花火、夏休み
楽しんでいますか?
毎日毎日あっついですけども…

そんな中、おともだちのお子さんがテレビに出る!
ということで、必死に録画して応援したという島谷さん。
そんなエピソードから、「この先いとこ、はとこなんて言葉がなくなるかも!?」
なんて話に発展したそうです。
そして、間もなく全国ツアーがスタート!
歌うことで気持ちを届ける。
それができることが楽しみでしょうがない、と島谷さんも心待ちにしています。

久しぶりに表彰状もらった!
と、活動を続ける「知って肝炎プロジェクト」への感謝状をジャーン!!


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<上司から、自分に好意がある女性との席を設けると提案されたけど、
 交際歴がない自分、どう振る舞えばいいのか分かりません!
>
恋愛を経験して自分の知らない感情を知って欲しい。
そして、男女が愛し合った先に今の自分が存在している、
そのことを知るチャンスなはず。
と、推奨モードの女将。
不安なのはどうしようもないけど、飛び込んでみては!?
と背中を押してくれました。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 君に届くまで / Little Gree Monster(島谷ひとみセレクト)
M2 gentle rain / 島谷ひとみ 
M3 Senorita / Shawn Mendes & Camila Cabello


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top