eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #413

413回目のeyes on me


ツアーも無事スタートして、ほっと一息…。
そんな雰囲気の島谷さんでしたが、この夏の大事件を初告白!
それは…ラジオの生放送に遅刻したこと!!!

FMヨコハマのLovely Dayに生出演が決まっていたある朝のこと。
事故渋滞に巻き込まれて、車が完全にストップしてしまった島谷さん。
これは電車に乗り換えて、みなとみらいを目指すしかない!
でも、どうにもこうにも出演時間に間に合わない!!!
ということで、とんでもなく冷や汗をかく事態に…。
ですが、出演時間冒頭に曲をかけて、その間になんとかスタジオに滑り込み成功!
そのあとは無事に、出演を終えたのでした。
ラジオを聴いていたみなさんは、島谷さんの焦りっぷりに気付きましたか?笑

ピンクネイル見せてもらいました!

【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【20周年ツアーが始まったこと】
初日の感想メッセージもたくさんありがとうございました!
そして、各地でのリリースイベントでのエピソードメッセージもたくさん!
イベントで歌って、手を取って、そして直接話をして。
そんな時間を、今はとってもとっても大事にしているそうです。


番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 土曜日の恋人  / 山下達郎
M2 Brilliant Ways / 島谷ひとみ
M3 君はともだち / Randy Newman(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top