eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #411

411回目のeyes on me

いや~、毎日暑い!
島谷さんの最近の悩み…それは寝汗がひどいこと。
髪の毛までびっちょりになるまで汗をかいているとのことで
「なんでなのか教えて!」
とSOS。
この季節は、いろいろと対策が必要ですね。

そして、無事にデビュー20周年を迎えた島谷さん。
番組にもたくさんのおめでとうメッセージをいただきました!
20年の中で、ずーーーっと聴き続けてくれている人もいれば、
間が空く人がいたっていい、久しぶりに思い出してくれる人がいてもいい、
だけど、私にできることはずっと変わらずここにいること。
変わらずに歌い続けることだけ。
と、今週も語ってくれました。
最近はいよいよファンの方も三世代にわたってきているとのことで、
やっぱり20年という年月は、スゴイなあ!
ちらっ!
セクシーショットいただきました!


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【デビュー20周年を地元、広島の友だちが祝ってくれたこと】
偶然、東京に来ていた友だちがデビュー20周年を知り、
焼き鳥屋さんで乾杯することができたそう。


番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 traveling  / 宇多田ヒカル
M2 gentel rain(New version) / 島谷ひとみ
M3 Ordinaly / THE CHARM PARK(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top