eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #405

405回目のeyes on me


7月24日にリリースされるミニアルバム「brilliant」から
『Brilliant Ways』を初オンエアしました!
今の自分の気持ち、そしてこれまでの楽曲の印象的なフレーズを
ぎゅっと詰め込んだという『Brilliant Ways』。
とてもコンパクトなナンバーですが、
それこそが島谷さんの今を表している気がします。

そして、リリースに先駆けて開催している予約イベントについても。
イベントでは、ミニライブ&握手会をしているんですが
島谷さんにとってのメインイベントはファンの方と触れ合う時間なんだそう。
手を取り合って、目を見て話すこの機会を
とってもとっても大事に思っている島谷さんでした。
次回の開催は7月7日(日)アピタ長津田店にて。
時間は1回目 13:30~、2回目 15:30~となっています。
ぜひお出かけ下さい!
 

【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【リリースイベントでたくさんの人と触れ合えること】
リリース後もいろいろな場所に出かける予定とのことで、
おたのしみに!

いつもこうしてひとつひとつのうれしいことに拍手を贈ってくれてるんです


番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp


【今週のオンエア曲】
M1 夏のリビエラ / 大滝詠一
M2 Brilliant Ways  / 島谷ひとみ
M3 inside you / milet(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top