eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #409

409回目のeyes on me


デビュー20周年記念ミニアルバム「brilliant」ついにリリースされました!
ぱちぱちぱちぱち~
すでに聴きこんでいる人も多いと思います。
夏のライブで一緒に盛り上がれる夏歌を作ろう!
ということから始まったこの作品。
いよいよ始まった、アツい夏のお供にぜひ…

そしてリリースの4日後、7月28日にデビュー20周年を迎えました。
"今まで20年続けてこられたからと言って、この先20年歌い続けられるとは限らない"
そんな話をしてくれましたが、
ひとつの区切りと新しいスタートを迎えて
まだまだ止まる気配のない島谷さんでした。


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【20周年を迎えられたこと】
みなさんに、すべてに感謝!


番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Brilliant Ways / 島谷ひとみ
M2 CYCLE~サイクル~ / 島谷ひとみ
M3 Pretender / official髭男ism(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top