eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #407

407回目のeyes on me


デビュー20周年記念ミニアルバム「brilliant」のリリースが
刻一刻と近づいてきています。
そんな中、ジャケット写真が公開されました!

コチラ
 
3形態、それぞれ違った表情を見せる島谷さん。
ですが、衣装はいずれも本人プロデュース!
イメージにばっちり合うものを自分で選んだそう。
未公開写真もどこかで出したい…なんてうれしい話もありました。
そして、アルバムからは「SEASIDE ROMANCE」を初オンエアしました。
この夏のアルバムのためにずっとあたためていたという一曲。
感想などもお待ちしています!
今週は上から!

【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【梅味噌がいい感じに漬かってきたこと!】
今年は大量に仕込んだという梅味噌。
どんな料理に変身するのか、今後の島谷さんのInstagramを楽しみにしましょう


番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Shape of Love / I DON'T LIKE MONDAYS.
M2 SEASIDE ROMANCE  / 島谷ひとみ
M3 海月 / 松室政哉(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top